top of page

conrad 2


今回の花材は白のボケ。英名はQuinceといいます。

英語の方が可愛いですね。こちらでは結構高い花材なんです。

バジェットの問題もあり、いつもはこんなに贅沢使い出来ないそうなんですが・・・

今週はエキストラでたくさん入り過ぎたせいで急遽花材が変更になりました。

全部使って大きくてもいい、と言われて、調子にのってかなり大きな花活けになりました。全部で4か所。

棘がきつくて傷だらけになりながらも、のびのび活けれて気持ちいい~。

この数日NYは寒くて寒くて氷点下の日もあって、雪の花ような白いボケがぴったりかも。まだまだ蕾が固いです。

花が開くと一気に春らしくなります。


FOLLOW ME
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page