top of page

バレンタインデイ


こちらでの一大イベント(らしい)バレンタインデイが終わりました。

昨年もトライアルという形でこの時期に来たのですが、週末がかかった為それほど忙しくなかったように記憶しています。

今年は火曜日という事で「こんなに花が売れるのか?(しかも高額!)」というほどに忙しかったです。

13,14日二日間で40時間働くという記録を樹立。

人間てこんなに働けるんだ~。

何とか大きなアクシデントも無く、みんなで乗り切った感じです。ヨカッタヨカッタ。

(あちこちで一触即発ムードは漂ってましたけどね。もちろんわたしも)

アメリカでは男性から女性へのギフトで日本とは逆です。うらやましい限りです。


FOLLOW ME
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page